REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットは感じてますよ~レイキの力

今日は、レイキとペットのおはなし

最近、ことばを話せない愛するペットために
レイキを習得したいという生徒さんが、急増中のサマトワ

~Eさんからのメールご紹介
さて、浄化作業は毎日続いております。
それが、びっくりなんですが
朝寝坊な私が、帰国後は朝5時にすっきりと起きて浄化をし
夜は9時半には寝てしまうという、なんとまぁ~
健康生活に自然となってしまいました。
何の抵抗感もなくごく自然と・・・(笑)
まぁ~なにせうちの家族が驚いております。

一年中ヒンヤリと冷たかった指先が
毎日いつでもぽっかぽか!!しているのにびっくりです。

朝、ソファーに座り浄化を始めると、
愛犬のレモンがぴょこっとひざの上に乗っかってきて
くうくう寝てしまいます。
気持ちいいのかしら?
 ~以下省略
********************************************************
Eさんの愛するわんちゃんにも、レイキは好評のようですね

そうですよね~
このブログにもよく登場するうちのらてちーですが
わたしがレイキを始めると
どちらからともなく、自然と寄ってきて
ほら、この通り↓ おぉ~丸まってるねぇ
DSCN3596.jpg
何で分かったんだろうと、フシギになる位
「ねぇねぇ、なんか匂ったのかい?おふたりさん。その名探偵っぷり・・・」

動物たちは、レイキって何なのか
ましては、その効果なんてぜーんぜん気にしない。


「え~気持ちいいの知ってるからね、来ただけ~
DSCN2727.jpg
おそらく、そんなトコでしょう。
いつも横で、こんなに気持ちよさそうに眠るから(たまに寝言付きで)
私もつられて、ウトウトしてしまう幸せな日々です

この子たちのこの様子が、何よりレイキのよさを語ってるかもしれません・笑

さて、ラテはおっとりした性格ですが
チーノは、ちと落ち着きがありません。。。。
先日、お庭でいたずらしすぎて
背の高いプランターからズッコケ、前足からちょっと血が

レイキを当ててあげたいんだけど逃げちゃう・・・
(しかもスバシッコイったらない)
そんな子も多いですよね?
抱っこ嫌いとか。

次回、そんな子に効果的!レイキの当て方

店長:佐藤

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

なんとまぁ~~
うちのレモンのお話をブログに載せていただきありがとうございます
はい、ペットちゃんへのレイキについて、とっても興味あります

動物は素直で感じやすいようですね

愛犬レモンの行動で実感しました


今は浄化期間も終わり、仕事中やその日の疲れが出た場所にレイキをあててたりしますが…

レイキし始めると私のひざにしっかり座りレイキあてている私の手をペロペロとなめはじめます

ひとしきりなめ終わると くうくうと寝てしまいます

レイキって、美味しいのかいレモン

ということで、次回もブログ楽しみにしております
[ 2010/07/14 10:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
レモンママさん

無事に自己浄化を終えて、レイキを上手に活用されているようですね~♪
よかった、よかった。
これから、レモンくんとの間でもレイキの力を実感する瞬間が
きっと増えると思いますよ!

またご報告、楽しみに待ってますね~
[ 2010/07/14 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

