FC2ブログ

目醒めて生きる〜霊的真理を携えて〜

未熟なスピリチュアリストより愛と誠意を込めて

0

閉店のお知らせ

レイキヒーリングサロンサマトワ
「閉店」のお知らせ

 本日、2017年7月31日を持ちましてレイキヒーリングに関わる一切の業務を終了させて頂きます。

 今後は既に結ばれましたご縁や、この先必然の中で生まれますご縁を大切にしながら、皆様と共に霊的真理を学んだり、ボランティアヒーリング(レイキではございません)を施す「奉仕の場」として、この場所を使わせて頂きます。この取り組みにつきましては既に始めておりますが、何分にもまだまだ未熟者でございますので、私自身も皆様と共に霊的知識の理解をより深め、更なる経験を積んでいきたいと考えております。こう言った事から、活動内容や霊的真理についての情報発信につきましては、適切な時期を待って...が最善かと考えております。しばらく先の事になるかと思いますが、霊的真理を探究されていらしゃる方々の一助となれますよう努力させて頂きます。
 
 これまでのサマトワの公式サイト、予約システム、フェイスブックページ、公式メールアドレスに加え、電話番号などもご利用頂けなくなります。

  皆様との出会いに恵まれ、非常に多くの事を学ぶ事ができました。言い尽くせぬ感謝の気持ちで一杯でございます。8年間に渡りご愛顧頂きましたこと、誠に有り難うございました。

 皆様の人生が、様々な経験を通し心と霊性を磨きながら進まれます事、決して褪せることのない「真の宝」を手にする事の出来るような豊かなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 


コメント

非公開コメント
My profile

Author : サマトワ

神秘的な体験を経て、人生が一変した南国暮らしの元レイキマスターです。

当ブログでは、なぜ一度はレイキヒーラーとして生計を立てていたにも関わらず、そのすべてを手放したのか?その理由もお伝えしながら、「スピリチュアル」について皆様と一緒に学んでいけたらと願っております。まだまだ未熟者ではございますが、奉仕ヒーリングを含む「利他愛の実践」を心がけ、少しでもお役に立てるよう努力して参ります。

どうか一人でも多くの方が、本当の意味で「目醒めて生きる」ことをお選びになりますように。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR