REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

サマトワ変革の始まり-2016-

久しくブログをアップしておりませんでしたが、皆さんお変わりございませんか?

忍耐強い馴染みの生徒さんからも、「そろそろブログは更新されますか?」とか
「頑張ってブログアップしましょうよ!」など励まし?(笑)のお言葉もかけて
頂いておりましたが、気がつけば2016年度はブログもフェイスブックも
触らず終い...。

皆さまにはお詫びの言葉も見つかりません。

そんな中、変わらずサマトワに繰り返しお越しくださる生徒さんや、初めましての生徒さん、
なんてお久しぶりな!の生徒さん達と貴重な時間を過ごさせて頂き、感謝しております。

2016年は、私にとって大きな変革の年となりました。
あまりにも大きな変革の為、未熟な私ではその全てを受け止めきれず、「変革の始まりの年」と
呼んだ方が良いかもしれません。

特に、ヒーリングの分野を含む目に見えない世界について、死生観について
霊性について、より多くの真理にたどり着けた素晴らしく、また大変貴重な1年だったと
感じております。

この一年、サマトワにお越しくださった受講生の皆さんには、ヒーリングの一分野に属する
レイキにとどまらず、レイキを超えた次元での霊的真理についてもできる限りのシェアリング
に努めさせて頂きました。

今後、この真理を多くの皆さんとともに分かち合っていく上で最善の方法は何か?と思案
しておりますがそれに伴い、来年2017年はあらゆる意味で変化のある一年になりそうです。
現状の維持にはこだわらず、私に出来る最善を尽くす形で近いうちに皆さまにも今後のサマトワに
ついてお知らせができるものと感じています。

そして、2017年に既にサマトワにお越しいただくことが決まってらっしゃる皆さんとの新しい出会いや
再会、またこれからここでお目にかかれることになるであろう皆さまとの間には特別な縁を感じつつ
そのような機会を与えてくださることにお礼申し上げます。

2016年も終わりの月を迎えました。
皆さまにとっても、良い一年の締めくくりとなりますようこのバリ島よりお祈りしております。


サマトワ講師:藤田
















[ 2016/12/03 19:50 ] サマトワNEWS! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する