REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランシングチャクラ&パワーストーン

1

先日、学生時代からの仲良し3人組だとおっしゃる3名の
女性達がサマトワに来て下さいました。
初のバリ島旅行でやりたいこと、行きたいところだらけの
中、サマトワもその候補にあがっていたとかで感激です。

選ばれたメニューはバランシングチャクラとパワーストーン
のブレス選び。

さすがは長年の付き合いで、お互いを知り尽くした間柄。
バランシングチャクラの施術で出たそれぞれのチャクラ
バランスの診断結果を惜しげもなく見せ合いっこし
大盛り上がり。

お互いをからかったり、思いやったり、笑いとちょっぴり
涙ありのあったかい時間。

その後は、なりたい自分をサポートしてくれそうな
エネルギーを放つパワーストーンブレス選びに夢中に
なっておられました。

ひと月程前に長年一緒に暮らした愛犬を亡くしたYさんは、
サロンでみせる笑顔とは裏腹に人には見せない悲しみを
こらえておられたようです。失ったことで傷ついたご自身の
ハートを癒し手放すことをサポートする石に自然に目がいく
とおっしゃってました。

Kさんは、職場でのあるべき姿や立場と本来の自分との
間にギャップを感じることが多く、戸惑う毎日でストレス
が増えているという悩みをお持ちでした。
出来あがったブレスはKさんにとってもお似合いで、
「自分では選ばない色味なのに、なんだかしっくりくる!」
となんども手首のブレスを眺めては嬉しそうにされていました。

客観的に自分のエネルギーバランスを知る事は
とっても大切なことだと思います。
自分を変えたい、自分をいたわりたい、自分ケアをしたい。
そんな方はまず自分を知ることから始めるといいですね。

分かっているようで、そうではないのが自分自身。

バランシングチャクラは光と色の波長を利用して
7つのチャクラにダイレクトにアプローチし
バランスを整えていくヒーリング法です。

それぞれのチャクラに対応する色エネルギーを足し引きする
ことであなたのチャクラを活性したり抑制したりします。

あなたのオーラの色、すなわち今あなたがもっとも
使っているチャクラやバランスを崩しているチャクラを
知る事ができます。

初めての方には、オーラやチャクラについての
解説も事前に行い、施術後はカルテをお付けして
チャクラとオーラの診断をさせて頂きます。

パワーストーンブレスも2000円〜3000円
が主流で、お求めやすくご提供しておりますので、
バリ島にお越しの際は是非サマトワに遊びにきて
くださいね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
自分を知る事が最初の一歩♡




レイキヒーリングサロン・サマトワ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

