REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリザベスぽんぽん♪

我が家にはポンポンという 名のパグ犬がいます。

息子がまだ幼かった時、お誕生日のプレゼントとしてやってきてくれました。
とーっても小さくて、生まれつき消化器官が弱く、ペットショップ専属の
獣医さんには「もっと強くて健康な子犬に取り替えてもらったほうがいい。」
とまで言われたポンポン。

でも、沢山の元気いっぱいのワンコ達の中から息子が最初から最後までずっと
この子がいいと一目惚れしていたこともあり、もうこの子でなきゃダメ!

そんなこんなで、始まったポンポンとの生活。
今では病弱だったポンポンもとても元気です。

でも...
変な癖があるのです。

嬉しい時しっぽをフリフリしますと、自分の尾がカラダに触れますよね。
それがくすぐったいのか、何かに触られたと思うのか必死に尾が触れた
あたりを噛み噛みするのです。

それも、もう一生懸命

獣医さんは、何かにさされているわけでも、かぶれているわけでもなく
ただの癖だと。

癖であっても、度が過ぎるとやっぱりよくないもので、
噛み噛みしすぎて、その周りが赤くなっちゃいました。

獣医さんもクスクス笑いながら、嬉しいのはいいのだけど
癖を直すにはどうしようか....と思案中。

で....こうなりました。

エリザベスポンポン


え...???
イギリス貴族の気品すら感じますのは、わたしだけ?

なんか....
可愛い


ちっちゃいカラダにこんな大きなエリザベスカラーをつけられて、
扉や壁にぶつかるぶつかる...。

5日間ほど、このまんまだそうです。

こんなことで治るのだろうか....。
一抹の不安は拭えませんが、経過要観察です!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます
はじめまして、ポンポンです♡



レイキヒーリングサロン・サマトワ
[ 2014/08/13 15:46 ] 気ままにおしゃべり | TB(0) | CM(2)
か・・・かわいい!
おっきなカラーの中に、ちょこんとのぞいてるお顔。
かわいそうだけど、これ見ただけで何だかいやされちゃいますね。
[ 2014/08/16 13:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

