REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

カラダに優しいゴハン♪(その1)

食べている時に美味しいゴハンはいっぱいあるけど、
美味しく食べ終わった後にカラダがスッキリしているように
感じるゴハンって、なんだかいいと思いませんか?

先日、ウルワツ通りにあるwarung suika (ワルンスイカ)で
ベジタブルがいっぱいの太巻き?のり巻き?を頂きました。
ベジロール 小
冷たいグリーンティーとともに♡

お味はもちろん、ボリュームもあってランチにもピッタリでしたが
食べ終わった後に、カラダがスッキリ喜んでいるんです。
ゴハンも玄米を混ぜてあります。

私はなんでも美味しく頂くタイプで、ほとんど好き嫌いはありませんが
食べてカラダのスッキリするお料理には、「んんんっ!?これはイケルる!」
とでっかい花まるをあげちゃいたくなります。
(作ってくださった方に感謝です♡)


在住日本人はもちろん、西洋人にも人気のワルンスイカ。
他にもひじきや、和え物などをチョイスできる和製ナシチャンプールや
冷やし中華、丼物などの和食が嬉しいリーズナブルなワルンです。

サマトワの生徒さんにも多い、スパスクールに通う長期滞在の方で
スパイシーなインドネシア料理が飽きてきた方や胃を休めたいかたにも
よいかもですね〜。

お家からはちょっと遠いけど、また今度行ってみようっと!

warung suika ワルンスイカ
Jl.Ulwatu
をウルワツ方面へのぼり、カフェモカを
通りすぎ、サークルKのある緩いカーブを曲がったところ左側。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます
カラダ喜ぶ、ベジタブルごはん♡



レイキヒーリングサロン・サマトワ



[ 2014/07/27 18:29 ] 気ままにおしゃべり | TB(0) | CM(2)
こんにちは
食べ終わった後も、体がすっきり喜ぶごはん・・・。
私も年を重ねるにつれ、そういう方がいいなと思うようになってきました。
美味しくても、食べ過ぎたり後でもたれたりすると、気分的にあまり嬉しくないですよね。
こんなごはんに出会えたら、やったー♪って思えます。
[ 2014/07/28 17:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/31 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する