REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

空色とオレンジ

色って不思議。
私たちのまわりにいくらでも存在する色たち。

つい惹かれる色ってありませんか?


心地よい潮風とクリアに輝く太陽の光が眩しいある朝のビーチで
わたしの目に飛び込んできたのがこの空色とオレンジ。

スランガン島ビーチ


あぁ〜、気持ちイイー!!!


冷たいミネラルウォーターを飲みながら
この空色とオレンジを眺める。

本も読まないし、なーんにも考えない。
ただただ、気持ちいいを満喫〜。


シンプルだけど、これって贅沢なのかもしれません。

お休みの日の午前をどう過ごすかで、その日の全てが変わっちゃう
気がします。


この日はとっても良い一日になりましたよ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
鮮やかなバリ色をみなさんへお届け♡



レイキヒーリングサロン・サマトワ




[ 2014/07/14 10:32 ] 気ままにおしゃべり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する