REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のどかぁ〜

先日の休日のこと♪

島内をドライブしていたら、道ばたでウシさんにご対面
牛


な、なんか全員こっちを見ています。
島内ではよく見かけるウシさん。
でも、こんなに見つめられるとたじろぐものぉ〜わたし...

しかも、ひたすらじーーーーーーーっと動かない。
車内から写真を撮っても、動かない。
窓をあけて手を振ってみても動かない。

しばし牛さんに気圧されていると、あれっ...
ええっ!!!

増えてる.....

道いっぱいに...

ヤギさんまで...
牛&やぎ


もはや渡れないもの

そんなに急いでどこいくの?
のどかぁ〜なバリ島のいち風景でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます
ゆるーりがお似合いバリ島暮らし♡


レイキヒーリングサロン・サマトワ

[ 2014/07/15 13:09 ] 気ままにおしゃべり | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 19:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます!
私もこの「パスワード」って何だかわかりません(笑)。

ところでこの写真の牛さんとヤギさん、見たとき笑ってしまいましたよ!
バリらしい〜♪
[ 2014/07/22 22:33 ] [ 編集 ]
ゆるみっぱなし♪
里花さん、かわいいでしょう?
ウシさんに気をとられて、カメラのファインダー越しに必死で
写真撮ってたら、ヤギさんにも囲まれたのを知って、車内大爆笑でした。
緩まずにはいられないバリ島ですよね♪
[ 2014/07/23 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

