REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

お月様のおはなし 上弦ノ月

きれいで穏やかな光を届けてくれるお月様。
もう20年程前、お仕事に明け暮れる忙しい暮らしだった頃は
夜空を見上げる心のゆとりもなかったっけ…

バリ島に移住し、緑や風、海と太陽、月と星は
もはや常に感じる存在に変わりました。

今日もよいお天気で、気持ちのよい風が吹いています。
きっと今夜は夜空も晴れるかな?

どれどれ、7月のお月様はどんな感じだろう。
おー、今週の5日(土曜日)が上弦の月ですね。
先日の新月から、お月様は満月にむかってひたすらだんだん
大きくなってきます。

月が満るほうへ向くので、エネルギーを
どんどん増やし高めると考えられているようですね。
ヒーリングやカラダに良い事、どんどんやっちゃいましょう!!

今ですよ〜

こういう時は、お庭の植物もぐんぐん育つかも!です。
頂き物の、オクラなんか種まきしちゃうのもいいかも♪

やわらか丸オクラって書いてある
やわらかくて、ネバネバ感が美味しいとも書いてありますぞ。
うむうむ、たまりませーん

60日ほどで収穫できるそうです。収穫レポートもお楽しみに〜

いかん、いかん....お月様のおはなしだったのに、これではオクラモード全開!
あっと言う間に、食い気に取り込まれてしまった。

そう言えばこの時期はエネルギーを溜める、吸収すると
言われているので、食べ過ぎないように気をつけねばなりません(笑)

忙しくしていらっしゃる皆さん、時には月を見上げてみてくださいね。
こころの中まで、光が届きますよ〜


では、また!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます
お月様パワー



レイキヒーリングサロン・サマトワ
[ 2014/07/03 17:00 ] 気ままにおしゃべり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する