REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

あっと言う間の...

おはようございます
今日で、6月も最後ですね〜!
バリ島では、昨日からイスラム教徒の断食月も始まりましたよ〜。

佐藤が退職して早ひと月が駆け足で過ぎて行きました。
は、は、早っ

みなさんにとって6月はどんな一ヶ月でしたか?

がんばりすぎた自分にご褒美をあげた月
溜まった不要な物を徹底的に整理した月
新しいことをはじめた月
長い間持ってた課題に着手した月
ひとつのことに区切りをつけた月

みなさんも、いろんなひと月を過ごされたのでしょうね。

わたしは、長年側にいた相棒が居なくなったこともあってか
周りのいろんな人や出来事に改めて感謝した月になりました

今の自分があるのは、良い事はもちろん、例え一見悪いように思う事も
全ての出来事と出会いのお陰ですものね。
この世で、自分に起こる全てのことを意味のあることとして
受け止めることができたら...。

そうありたい、そうあり続ける努力をしたいと思えたひと月でした。

来月も私たちにとって、意味のないことはきっと起こりません。
みなさんにとって、素敵な7月となりますように。

そして、6月最後の一日が素敵な日になりますように、
バリ島より愛を込めて


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます
感謝の心を込めて、ありがとう



レイキヒーリングサロン・サマトワ



[ 2014/06/30 07:48 ] 気ままにおしゃべり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する