REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人でレイキ受講 Uさん&Tさん

3月にクイックレイキ&マッサージでご来店のUさんとTさんは
スポーツインストラクター。
最近のオーラやチャクラについての見解や知識に興味を持たれ、
滞在中にオーラ&チャクラ教室もお二人で受講されました。

熱心に講義の内容に耳をか傾けてくださる姿がとても印象的なカップルでした。

明るく穏やかな笑顔が素敵なTさんと、ご自身のカラダやメンタルの
課題にまっすぐに向き合おうとするUさん。

ロータス

そんなお二人が、サマトワにまたお越しくださいました!

こんな時、日本とバリ島の距離が突然近くなったような嬉しい錯角が

今回の滞在では、お二人はそろってレイキとバランシングチャクラを受講されました。
Uさんは更に、レイキヒーリングも。

驚きましたぁ

以前お会いした時に比べUさんの課題チャクラの活性が進んでいるんです!
より良い自分になるために、日々の生活の中で自分に対する気遣いをしてこられたのだと思います。
昨日はUさんに不足している色エネルギーをたっぷり取り入れた素敵なシャツを来てこられたのですが、顔映りが良くとてもお似合いでした。

そして、Tさんは最近無意識に好んでチョイスしていたカラーが、実はご自身が不足気味の色エネルギーだったことに気付かれ驚かれていました。

人って凄いですね。

変わろうと思えば、その時からいろんな変化が起きてくる。
自分のウィークポイントにちゃんと目を向け、改善のために努力を惜しまない
って大切なことだと分かってはいてもなかなかできないこと。

前向きに自分ケアに取り組む素敵なカップルのUさんとTさん。
これからのお二人に起こる変化が楽しみですね!
毎日の継続のなかで、ご自身のペースを作り、楽しみながらヒーリングを続けてくださいね。

今回ご一緒させて頂いた時間を振り返りながら、生徒さんから教わることが
なんて多いんだろうって思いながら「あぁ、今日もお茶が美味しいわ」とつぶやくわたしでした。

では、また!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます
自分ケアをサポートするレイキヒーリング♡

レイキヒーリングサロン・サマトワ
[ 2014/06/28 18:25 ] サマトワ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

