REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sさんありがとう!

ひと口で、んんんっ美味しい

懐かしい味が口いっぱいに広がるこの幸せ〜
ラララ〜♪

セミナーがあると長時間しゃべり通しになるわたし。
そんなわたしの喉はいつもカラカラ。
レクチャー時はお水をたっぷりと脇において、喉を潤しながら
講義をすすめます。

だからと言うわけではないのですが、昔からティータイムが
大好きです。日本茶、紅茶、香りのよいコーヒーたちは、
気分転換や疲れをスーッと癒してくれる必要アイテム!

先日、リピーターの生徒さんSさんが、こんな嬉しいお土産を持ってきてくださいました。

抹茶かたくり

抹茶かたくり〜

抹茶も大好きながら、この片栗や葛のとろみはたまりません♡

Sさんは多忙な日本での疲れを癒しにバリに度々こられます。
その度にサマトワに立ち寄ってくださり、エネルギーのメンテナンスや
チャージをしてから、とびきりの笑顔でお帰りになられます。

今回も「気持ちよかった〜、スッキリした」と言う言葉を頂けて、ひと安心。
あれからあっと言う間に2週間。

バリ滞在は満喫されたかな?
今頃日本で心機一転、がんばっておられるかな?

なーんて思いを馳せつつ、少しでもお役にたてているのかなと嬉しくもあり、
いつもお越し頂けることに感謝をしつつ頂いた抹茶かたくり。

あー、優しい香りとほのかな甘み。
間違いなくわたしが癒されちゃいました。

明日は、きんかん湯

Sさん、どうもありがとうございました!

みなさんにも、疲れをすーっと癒す必須アイテムって何かありますか?

では、また!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒しの必須アイテムにレイキはいかが?
1クリック、いつもありがとう!


レイキヒーリングサロン・サマトワ
[ 2014/06/13 16:30 ] サマトワ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

