REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会える幸せ♡

今日は、サマトワに何度も足を運んでくださるリピーターの生徒さん達のお話です♪

開講して6年目、サマトワの生徒さんは日本全国にいらっしゃいます。
またインドネシア各地はもちろんタイ、シンガポール、オーストラリア、ドイツ、
イギリスやアメリカと世界中にも散らばっています。

心待ちにしていた再会の日。
サロンの扉を開いてお迎えする瞬間は、自然と顔がほころぶもの。
そしてそこには懐かしのお顔が。ふふふ

再会の喜びの後は、おしゃべりにも花が咲いちゃいます

初めましての時のウキウキやワクワクも好きですが、それとはまたちょっと違うこの感覚。
心がホッコリするような、何とも言えないあったかい感じが大好きです。
みなさんの近況を聞かせて頂きながら、一緒に笑ったり、泣いたり、考えたり。

貴重なバリ島滞在の時間をさいて、遊びに来てくださったり、ヒーリングを受けに来てくださったり。
生徒さんから会いにきてくださらない限り、わたしからみなさんに会いに行くことは叶わないわけで、
近いようで遠い存在の生徒さんたち。

だからこそ、私はつくづく幸せ者だなぁ〜って感じます。

「ここに来ると、あぁ帰ってきたなーって思うんです!」
「やっぱり、落ち着くなーここは」って言ってくださると、本当に嬉しいです。

お帰りになる時は、ちょっぴり寂しい気持ちになりますが、「また、来年!」
「また、遊びにきますね~」のお言葉のお陰で、またがんばろう!って思えます。

先月も今月も来月も、大好きなみなさんとの再会のチャンスを頂けました。

これからも、このサマトワでお出迎えとお見送りを続けて行きたいな

そんなことを思いながら、今朝来てくださったリピーターの生徒さんをお見送りしたわたしでした。


では、また!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
今度はいつ会えるかな♡
1クリックどうもありがとう!


レイキヒーリングサロン・サマトワ










[ 2014/06/11 14:12 ] 気ままにおしゃべり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

