REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再スタートの再アチューンメント

久しぶりに、藤田先生にお願いしレイキの再アチューンメントを受けました。
レイキが、サラサラと身体に入り全身に巡ってゆくのを感じながら。

閉じた目の中で色が浮かび、ゆっくり回転しては違う色に移っては消えてゆくのも
見えるものをただ見守りながらのセッションでした

時々、浮かんでくる色によって
回転が“時計回り” だったり “反時計回り”だったりして

「あぁ、時計回りで入っていってるなーこのチャクラはINなんだ」とか
「ここはOUT気味なんだ」とかチャクラバランスが見えてくるのもまた、おもしろかったな。

この日は帰宅するのが夜遅かったので、普段なら「今日はやーめた」となりがちな自己浄化。
それでもこの日は、気分も新たに自分の身体(自己浄化の基本12ポジション)に
丁寧に手を当てたかったので、やりましたよ!自己ヒーリング

エネルギーの巡りがとても良くポカポカで、お風呂上がりみたいな汗…
身体の芯のポカポカは、今朝起きた時までじんわり続いていました。
(今朝特に温かさを感じたのは、足先とオナカかな)

再アチューンメントは、やればやる程レイキ回路が太くクリアになりますが
これってパワーアップのためだけじゃなく

例えば―
いちばん初めの自己浄化期間でつまずいて
何ーとなくレイキを使う自信がなくなっちゃった…なんていう方
「取ったはいいけど、ほとんど使ってないのー」というみなさん

にも、もう1度アチューンメントを受けることはオススメだと思いました。

レイキを習い、「よし、今日から実践するぞ!」という
あの時の気持ちを思い出しましたよ。

レイキに 自分の身体に。
再アチューンメントは、もう一度向き合うきっかけになってくれるかも知れませんね。

店長:佐藤

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます

レイキヒーリングサロン・サマトワ
【レイキで自己管理をバリ島レイキヒーリングのサマトワ】




ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

