REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットの怪我にレイキヒーリング

最近毎日、愛犬にスキンシップヒーリングを慣行中の店長です。

さて、そんな昨夜のこと。
愛犬ラテへのヒーリングを終えて、自己ヒーリングしながら
「さーて、そろそろ寝ようかなー」と思っていたところに
お庭に(おしっこしに)出てたラテが帰ってきましたらね・・・

写真 (2)

ど、ど―――――――したんだ―――――っ!

目の周り、ぼっこりしてますけど
バリ島育ち、野性味あふれるダックスなので、
よく、やれヘビと格闘して毒噴射されて、目がお岩さんみたいになったとか
やれ、大トカゲと大乱闘の末、見事敵を打ち負かし完全勝利を収めたけど自分も傷だらけ・・と
怪我がつきもののラテですが、今度はどうしたことだ??

まぶたが思いっきり腫れてるから、寝るにも目が閉じてませんよ・・・

写真 (3)

目は心配だから、明日お医者に行くとして

そうだ、そうだ!とりあえずレイキをしましょう

多分、手当てたら痛いから嫌がるだろうなーと思い
【遠隔】が手っ取り早いな、と一度は考えたんですが
頭部をナデナデしてあげてるうちに、あっという間にリラックスして
グースカ半目開けて寝てしまったもんですから(笑)
目元に直接ヒーリングを開始しました!

そしたら!

痛ぁ――――――い(私の手が)

手の鳴りが物凄く、ビリッビリで ぎゃ――――って言いたいほど痛い
(↑っていうか、ぎゃ―――って言った・・・)

ラテも目に違和感があるんでしょう、腫れたまぶたがびくびくし始めたけど
でもどうやら、眠気が勝つ

という訳で、患部に存分にレイキをした訳ですが
1時間後。

赤みが引いた!
上まぶたのぼっこんが小さくなった!!
ちゃんと目が閉じてる!!!


そして、これが今朝
写真 (1)

すっかり良くなったよ

イエス!さすが、持ってて良かった!!
ありがとレイキ

店長:佐藤

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます

レイキヒーリングサロン・サマトワ
【ペットヒーリングはじめましょう愛する子のためにレイキヒーリング】

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

