REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラピストを目指し奮闘中のYさん

今回、【ゴッドハンド養成コース】の感想を寄せてくださったYさんはセラピストのタマゴさん


Yさんはセラピストになるという夢を叶えるため、ついに勤めていた会社を辞めて
このたび、単身バリ島でスパ留学をスタートさせます。

現役でバリバリ活躍しているトップ・セラピストさんの受講はもちろんですが
実は意外と多いんですよ、ゴッドハンドを目指すセラピストのタマゴさんたち♪


~以下、Yさんより

“セラピストがハンドヒーリングを持ってるのって結構当たり前のこと”
という認識だったけど、今からエステの勉強を始める立場なので
私には正直ちょっと早いかな・・・とか考えたりして
レイキのことなんて、なーんにも分からないままのスタートでした

レイキを持っているセラピストの友だちは、
“トリートメント中に、レイキを使っているっていう意識をしなくても
自然と手からエネルギーが出てるのがレイキのいいところ!”と言っていました。

でも、サマトワさんのこのコースを受けてよかった!!
レイキを身につけて無意識に流すだけで終わらせないで
意識してどんどん現場で使いこなすための実践カリキュラムがたっぷりあるので
初めての私でも、すぐに役立てられそうです。
症状別の手の当て方も、さっそく頭痛の友だちに試してみたら効果があってびっくりです!

8-2.jpg


Yさんありがとうございました♪
確かに、そうなんです・・・
サマトワのレイキファースト(入門コース)は、
せっかく身につけたレイキをお蔵入りさせてしまう事が無いよう工夫していましたが
それでも、お仕事ででどんどん手のひらを使うセラピストさんや看護介護に携わるみなさんからは
ふと迷ったときなんかに、ご質問を頂いたりして個々に対応して来ました。

そういう声を1つづつヒアリングし、登場したのが
実践メインでレイキを使いこなすための ゴッドハンド養成コースなのです

ハンドヒーリングはセラピストさんにとって、一生のたからものになりますね
ただレイキを身につけたのと、使いこなすのとではまるで違います。
Yさん、どんどん使いこなしてゴッドハンドを目指して行ってくださいね

店長:佐藤

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

