REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーリングはライフワーク!元・看護師長Aさんより

~元・看護師長Aさん(レイキサードホルダー)の場合~

Aさんは、大きな病院の看護師長さんとしての長いキャリアを経て
退職後、今年5月から6月にかけてサマトワでファースト・セカンド・サードと学ばれました。

今回は、日本でのヒーリングスペースOPENも視野に入れ
他者ヒーリング法を学ぶゴッドハンド養成コース・レイキホルダー用受講を
渡バリのメインテーマにしてお越し下さったんです

************************************************************
~ゴッドハンド養成コース(レイキホルダー用)を受講して

日本で延べ60人の身体を触らせてもらい、
ヒーリングの疑問や悩みを持って今回のセミナーに挑んだ。

チャクラのより詳しい専門知識・レイキ実技と進むうち、
これから自分の技術に裏付けを持って施術出来るようになれた気がした。

手の感覚!
見える波動!!
光の中にいる実感!!!

私のこれからのライフワークは
ヒーリングで、自分が穏やかで幸せになること。
そして周りをストレスから解放すること。

決して容易ではないと思う。
でも、1つ1つ進みますよ~
バリに来る度に、自分を磨いていけるようにしたい。

誰かを癒せた時、自分も癒されたことに気付く。
レイキに出会えてよかった。

***********************************************************

↓Aさんの施術を受けたご友人からの、ステキなメッセージも記してくださいました↓

 科学の歴史は 短く浅い。
    それではっきりしなくても 確かなものは多くある。
    レイキもそう。 及ぼせば、新しい力だね 
 

Aさんは現在、セレクトショップをされていて
そこに集うお客様でヒーリングを希望される方や
ご家族やお友だちに、ヒーリングを施しているのだそうです。

今回のセミナー受講が、更に大きな自信となったようで
その姿は、初日にいらっしゃった時よりもずっと堂々と自信に満ち溢れていました。

パワーアップして帰国するAさんを、
心待ちにしているヒーリーさんが、きっと沢山いらっしゃっるんだろうなぁ~


店長:佐藤

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/13 08:04]

