REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再アチューンメントのすすめ

日本は残暑がとっても厳しいようですね
みなさま、暑さに負けずに元気にお過ごしですか~?

さて、わたくし店長の佐藤。
色々と思うところがあり、藤田先生にお願いし先日レイキの再アチューンメントを受けました!
※アチューンメント、いったい何年ぶりでしょうドキドキ・・・

それでただ今、大・自己浄化を決行中なのデス

再アチューンメントは、
すでにレイキを取得された方が対象で
レイキの回路をより太くクリアにするのにとても効果的で
やればやる程、パワーアップします。

しばらくレイキを使っていない方のリフレッシュメントにも

“最初の自己浄化期間が、ちゃんとこなせたのか心配”
“わたし、本当にレイキ使えてるのかな・・・”などなど、ちょっと不安のある方にもオススメ

また、
長いブランクを経て次のレベルに進もうとするとき
(たとえば、ファーストの方がセカンドのアチューンメントを受ける前)に
ファーストの再アチューンメントを受けておくと
パワフルなセカンドのエネルギーが、より身体に馴染みやすくなります。

ずっとレイキに携わっているわたしにとっても、
再アチューンメントは、また真面目に自分のココロとカラダと向き合ういい機会、
いいリフレッシュメントになりましたよ

サマトワの受講生さんの中には、パワーアップを目指し定期的にメンテナンスに来る方もいらっしゃいます。

が!

そういう方だけのためではなく・・・レイキを眠らせたままにしているアナタに言いたい!
せっかく学んだのに使わないとは、何てモッタイナイ!!
レイキの再スタートにはぜひ、再アチューンメント&【アフターフォロー制度(無料)】を受けて
もぉ、自信満々でいきましょーう
サマトワでは、そんなアナタをバックアップ体制万全で応援しています

他のスクールでアチューンメントを受けた方は、修了証を提示ください)

店長:佐藤

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
あきらめないで!いつだってやり直せる♡


レイキヒーリングサロン・サマトワ

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

