REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一周の旅、ここに完結!

ちょうど1年前、縁あってサマトワに足を運んでくださった長谷川さんご夫婦。
その時お2人は、ヨガとサーフィンをテーマに世界1周の旅の真っ最中

ヨガインストラクターのKumikoさんは、すでにレイキファーストホルダー。

一方、左脳理論派のHiroshiさん。
何となくレイキが気になる…興味はあるものの
「それって何?科学的根拠とかあるの?」ということで、いちど話を聞いてみようじゃないか!と
とりあえずサロンにいらっしゃったのが最初だったんですって。~お2人のブログより
【百聞は一感にしかず】 

そこから、最終的にはバリにロングステイ中に2人そろって
レイキ最高段階であるサードまで学び、めでたくサードホルダーカップルとなって
次の国へと出発したのでした
P8040371.jpg長谷川さんご夫妻とレイキマスター藤田

レイキを身に付け、エネルギー溢れるバリ島で日々自己浄化に励みつつ
目には見えにくいエネルギーを感じ、活用しレイキに向き合っていく過程を
Hiroshiさんが、ご自身のことばでブログに綴ってくださっています。

【ファースト】のようす

【セカンド】のようす

【サード】のようす

その後もマイペースで旅を続けた2人。
世界68カ国でさまざまな出会いや学びに満ちた3年3ヶ月の旅を終え
このたび、ついに日本帰国を迎えるとのメールを頂きました

旅のしめくくりとして、このspecialな経験をたくさんの人たちとシェアするために
【日本縦断のチャリティーヨガ】【世界一周トークライブ】が各地で開催されます。

とてもステキなお2人です
チャリティーヨガは、ヨガ未経験者でも参加だそうですよ。
ご本人たちのことばで、この貴重な経験を聞きシェア出来るチャンスはそうそう無いですよね!
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。


(このイベントは、ご本人たちが企画・運営するものでサマトワが直接携わっているものではありませんが)
サマトワファミリーのみなさんのご活躍を、バリ島より心から応援しています

いつか、またHiroshiさんKumikoさんにお会いして
世界一周ストーリーをじ~っくり聞いてみたいと思う店長でした

店長:佐藤

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
サードの力は本質を導くパワー♡

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

残念(>_<)
きゃ~!
サマトワファミリーである長谷川さんご夫婦が秋田にはるばる足を運んでくれるのに…。
残念ながら14日~17日までワンコのワークショップで終日埋まってる~(ToT)
短時間でもお会いしたかったけど、ワンコのワークショップの参加者であり、
主催者側のお手伝い要員でもあるため離れられず…(T^T)
残念すぎて涙がこぼれそう。。。
[ 2012/09/10 21:18 ] [ 編集 ]
ざんねーん・・・
かずU^ェ^U さん

相変わらず忙しく飛び回っていらっしゃいますねぇ~。
ジャスト秋田なだけに残念ToT
サマトワファミリーの集いin 秋田、やって欲しかったなぁ。。。

ホントとてもステキなご夫婦なんですよ~
かずさんの周りに興味のありそうなお友だちがいらっしゃったらぜひ、教えてあげてくださいね!
[ 2012/09/10 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

