REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフターフォロー制度について

osirase01.gif

サマトワでは、レイキヒーラー養成各コース(ファースト・セカンド・サード)およびセラピストコースの
全受講生さんを対象にした アフターフォロー(面談)制度 を設けています。


【サマトワのアフターフォロー制度】

セミナー受講後のレイキに関する悩み・質問を解消し、レイキを使いこなせるようになるための
無料フォローアップ制度です。みなさん、気軽にどんどんご活用ください!

レイキマスターとの面談 1セッションにつき1時間 
無料で受けられます
受講後の期限はありません
予約制です
 ※メールや電話での質問は随時受け中! 


レイキは実際使えば使う程、その奥深さに驚いたり、感動したりするものです。
だから同時に―
「こういう時はどうしたらいいかな・・・」

「こんな使い方をしてるんだけれど、これって間違ってないのかな・・・」

「セミナーでは理解したつもりだったけど、使っているうち質問がいっぱい出てきたぞ・・・」

なんて困っちゃったとしたら、むしろそれって当然の流れ!


今までサマトワでは、メールや電話での対応はもちろん
ご希望の方には、後日サロンにお越し頂いてのフォローアップを行ってきました
(ごく当たりまえの事として やっていた・・・↑↑)

がっ!
たまに聞こえる受講生さんのヒソヒソ声・・・

「何か質問だけしに行くって悪い気がして・・・(しかもタダだし)」

いやいや、みなさーーーん!!

せっかく、貴重な時間とお金をかけて手に入れたレイキなのに
あまり活用し切れてない → そりゃ効果だって実感しにくい → 結局お蔵入り

こうしたいわゆる”レイキ難民”になっちゃうほうが
サマトワとしては、ず―――――っと悲しいのですよー ← うちの受講生さんなのにー

悩みや疑問は、絶対にそのままにせず フォローアップ制度でしっかり解消しましょう。

「そう言えば、最近あんまり使ってないなぁ~」なんて方は、リフレッシュメントとしての利用もいいですね

受講生さんの多くは、バリ島以外にお住まいの方ですから
滞在の早い時期にセミナー受講を検討されると、後日フォローアップが受けやすいかも知れません

バリ旅行のたび、フォローアップ兼ねてサロンに遊びに来て下さる方々も大歓迎ですよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
疑問質問は即座に解決!いつでもお気軽に♡



レイキヒーリングサロン・サマトワ


ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

No title
え~、知らなかったです~。
近いうちに、連絡してみま~す。
[ 2012/05/30 22:53 ] [ 編集 ]
えーっ
まめさん

ええええーーーーっ!
ぜひぜひフォローアップやりましょう♪
ご連絡待ってまーす。
[ 2012/05/31 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【アフターフォロー制度について】
                         サマトワでは、レイキヒーラー養成各コース(ファースト・セカンド・サード)の       全受講生さんを対象にした アフ
[2012/05/25 16:23] まとめwoネタ速neo

