REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手軽リラクゼーション REIKI in AUS

先日のこと。
オーストラリアのクリニックで働く日本人女性と知り会いました。

オーストラリアでは、レイキはとってもカジュアルに
生活の中に受け入れられてるのだそう。

あぁレイキね、けっこう誰でも知ってるよ、って感じ

その在り方を聞いてみると、たとえばアメリカでのレイキは―――

代替医療として、実際すでに医療現場で広く活躍していて
国費をかけて、国が研究を進めているし
だからこそ、医療従事者や医大生たちがレイキを学ぶのだって別に普通のこと

アメリカ軍が、戦地からの帰還兵へのココロの治療に
積極的にレイキを導入したという、嬉しいニュースもありましたね。
新聞記事;アメリカ軍がレイキ導入


一方で、オーストラリアはというと―――
どちらかというと、レイキ独特の深いリラックス感に注目が!

はぁ、何かイライラ・・・
会社帰に ちょっとレイキサロンに寄っていこう

今日はマッサージ
そうだ
最近疲れてるから、クイックレイキも追加しておこうかな。

レイキとのコンビネーションおねがいしまーす @カイロプラクティックサロン

みたいな、とても身近な存在で
お手軽なリラクゼーションなんですって在住者のナマの声、嬉しい~

各国で親しまれ方はいろいろだけど、世界中で活用され、認められているレイキのチカラ

さぁ、追いつけ追い越せ!レイキ発祥の地 日本

店長:佐藤

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

