REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームアナログ人間ガンバル

突然ですが・・・

わたくし店長も、うちの先生も
チームサマトワは、揃って“超”アナログ人間なのです

なんですが・・・
どういう訳かついに、フェイスブックを始めることに(遅い??..........)

始めるはいいけど、そこはやっぱりアナログ人間。
すべてのことに、いちいち悪戦苦闘中
(↑たぶん、みなさんにとっては結構簡単なことなんだろうが

ただいまスタッフルームには、ため息と独り言が渦巻いてるし
PCの前には難しい顔の2人・・・
いつもとは、ちょっと違った感じになっております。ヒーリングサロンですのに~

おまけに、気張りすぎて(笑)
目が痛ーい ←わたし
アタマ痛ぁ―――い ←先生

とりあえず、痛いトコにレイキすることにしますははは。

というわけで、アナログ人間奮闘記はじまりまーす
色々教えてもらえたら嬉しいな。
オウエン シテネ

サイド⇒に
サマトワのFBページのバナーを付けました
みなさまどうぞ いいね!してください

【店長FB】繋がりましょーう!

店長:佐藤

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

[ 2012/04/01 18:16 ] サマトワ日記 | TB(0) | CM(4)
apa kabar~?
サマトワ店長さんへ

こんばんは…v-266v-266

なにやら嵐の前の静けさと思っていたら…いよいよ8億人の
ユーザーをもつ世界最大級のSNSに初陣ですね~(^.^)

仕上がりのほど…楽しみにしていま~す(^^)v-81v-81
夜勤にはくれぐれもご注意ください!!

                       Y.K

[ 2012/04/02 00:26 ] [ 編集 ]
baik baik...
Y.Kさま

こんにちは。
そうなのです・・・アナログ人間はついに、禁断の扉を開けようとしていますよーe-442
重くてまだ開かないけど(笑)

Y.Kさんは、FBやってますか?
[ 2012/04/03 16:09 ] [ 編集 ]
ガンバってください!(^^)!
サマトワ店長さま

こんばんわ!!
私どもも…昨年に企画!!結果ゎ お蔵入りしてま~す
いまは4トラ&fc2で手がまわらずじまいでして(^^ゞ

サマトワさんに…お邪魔した後に頑張ろうと思っています(^.^)

世の中には大変、奇特な方がおられ「フェイスブックの使い方」
http://howtousefacebook.blog81.fc2.com/
というものを見つけました。ご存知でしたら<m(__)m>       
それでは ガンバってください!!

                           Y.K

[ 2012/04/03 19:32 ] [ 編集 ]
がんばりますっ!
Y.Kさま

なるほどーぉe-77
ありがたや、ありがたや・・・
いったんくじけたけど、もうちょっと頑張ってみます(笑)

どうもありがとうございます。

しかしY.Kさん、うちにいらっしゃった後とは・・・
それまた随分のんびりで、ははは。
[ 2012/04/04 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

