REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠隔レイキの実験台

~体調悪いのバレちゃった

おかげさまで、たくさんの方にご来店頂いてる師走のサマトワ
先日OFFの1日を狙って、無事に新居への引越しを強行した店長デス

新居へ何とか落ち着いて、夜な夜な片付けを続けながら
ちょっと疲れていたのか、エアコン直撃のまま眠ってしまい
寒くて目が覚めたやってもたー

うーーーー、夜中に熱を計ると39度
アタマイタイ・・・オナカもイターイ

気合で何とか36.8度まで熱を下げた(笑)翌朝
レイキをガッチリ当ててからサロンへ向かう。

そんなきのうのセミナー(セカンド)受講生は、手が命のセラピストKさん

セカンドでは、レイキがぐっと実用的になるので
セミナーも実践が多くなります。

セカンドで出来るようになることのひとつ、遠隔レイキ
どうやらワタクシ、(計らずも)セミナー中にみなさんの遠隔実験台として
役に立っていることが多いらしいのです。

この日も、セミナールーム隣のオフィスで仕事中の店長めがけて
受講生さんの練習が続いていた模様。

まずは、ご自分の手のひらを使って
店長の身体を読み取りチェーック

「何かすごーくビリビリするんですけど・・・(ちょっと焦るKさん)
※Kさんは、自分の身体にレイキを当ててみてもあまり感覚がなかったんだそう。

更に詳しく不調の個所を探るためのお助けアイテム、“人体図”登場。
熱心に手をかざして、手のひらの感覚に集中。

―こんな先生&Kさんのやり取りの後しばらくして―
店長は、藤田先生に呼ばれてセミナールームへ。

受講生さん 「あの~大丈夫ですか?」
店長      「えっ??」

受講生さん 「アタマ・・・あとお腹がすごくビリビリしてるんですけど」
店長      「あ、あぁ~おっしゃる通り・・・
         今ちょっと風邪気味でアタマとお腹が痛いんですぅ(しゅーん)」

受講生さん 「お腹のあたりは、(わたしの)手に突き刺すような痛みが・・・」
店長      「わたしのお腹も、時々刺すような痛みがありますぅ~(しゅ、しゅーん)」

受講生さん 「お大事にしてくださいね」

ば――れ――た――――

よっ、さすがセラピストさん
気感が発達してますねぇー優秀優秀。。。と、苦笑いの店長なのデシタ。

店長:佐藤


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
遠隔ってすごいですよ〜♡

ジャンル : 心と身体
テーマ : 心と体にいいことはじめよう!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

