REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイキとペットのしあわせ

数日ぶりの快晴、とても気持ちがいいバリ島です。

さて、今日はレイキとペットのおはなし。
店長は、わんこ2匹と暮らしています。

我が家の子たちは、体調が思わしくないと
わたしの手のあたりにそっと寄ってきます。
たとえばオナカが痛いなら、そこに手がちゃんと当たる様にゴロンと

多くの飼い主さんは、動物たちがわたしたち人間よりも
はるかに広い範囲の周波数をキャッチできることを
経験上ご存知でしょう

ですから、繊細なエネルギーレベルのヒーリング
レイキヒーリングにとてもよく反応するのも、実はすごくうなずけるのです

DSCN0474.jpg ミックスのCino(チーノ)&ダックスのLatte(ラテ)
ら;『今日の夕飯、何だろう』 
ち;『そうだ!ママさっきお肉買いに行くって言ってた(うきうき)


そのギャングたち、ママの手から漏れ出ているエネルギーが
心地いいことに、ちゃんと気づいている様です。
動物たちには分かるんですね。

だからレイキが必要なときには『ママ~あのときの、あれが欲しいワン』って
本能ですり寄ってくるのです。

ここでペットを飼ってるみなさんに 店長の【ONE POINTレッスン】

レイキは、使うときに意識を対象物に集中させる必要がありません! 

テレビを見ながら、そっとあなたのペットを撫でてあげるだけでOK。簡単です。
そこでワンポイント!

ペットたちにも、人間と同じ様にチャクラがあると言われます。
ただし犬やネコなど、大体の4本足の動物たちのチャクラは3ヶ所です。
(諸説ありますが、いちばん有力とされています↑)
頭頂
背骨の真ん中あたり
しっぽの付け根
latte a モデル by Latte
この辺りをやさしく撫でてあげましょう

店長は、毎日のゴハンやお水をあげる前のほんの10秒。
レイキをかけてからあげています。
おかげでラテもチーノも、今日も元気いっぱいです

※とは言え、動物たちは話ができません。
体調が不安定なときは、決してレイキだけに頼らずに
獣医さんに連れて行ってあげることを忘れずに

店長:佐藤

ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。