REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店長佐藤の遠隔レイキ実験

さて。
先日から、何だかんだとエラそうに
遠隔レイキヒーリングについて語っております
ワタクシ店長ですが、告白しまーーーーーーーす

実は、セカンドで遠隔ヒーリングを習得したばかりの頃
どこか半信半疑だった(自信が持てなかった)こともあり
“とある実験”の経験アリ。。。


そう、あれは―
日本からバリに妹が遊びに来たとき

何も知らない妹を、まんまと丸め込み に協力してもらい
“本当にレイキエネルギーは、飛ばせるのか実験”を敢行したのです

「何でもいいから、何か感じたら教えて」とだけ言って
ベッドでリラックスしていてもらう。

「(もし何か感じた時に)見れたら、時間も覚えておいてね」と
ナゾの言葉&時計を残し部屋を出る姉

<さぁ、ここから実験!>

あえて、30分強くらい ひとり放置した 時間をおいたあと
妹へ向けて遠隔レイキ開始。※タイムラグに興味があったので 

20分ほどレイキを送ったあと、いったんSTOP

いいだけ放置した時間をおいたあとで、再度遠隔にTRY!

またまた、しばらく時間をおいてから
そしらぬ顔で迎えにいきました 


どうやら、“何か”を感じ取った模様・・・


;急に頭のてっぺん辺りから、ぴりぴりx2しだして
「およ・・
「およよよよよーーっ」ってなった。

足からポカポカしてきた、手に汗をかいた

しかも!そのタイミングはというと―
実際、わたしが離れた部屋からレイキを送り始めたのと
妹が“何か”を感じ取り始めたのでは、5分も違ってなーい 

さらに、そのびりびりの波が
2回に分けてきたことまで、感じ取っていました。

;「アネメ、ナニヲシタ・・・」


おーーーーーー
すげーーーーーーー


壁を何枚も越えて(笑)
やっぱりレイキ、届いてるじゃーーん(感動)

この妹もレイキヒーラーとなった今では、笑い話ですが
これが、背中を押してくれたのは確か。 

これを機に、色んな場面で
もっと自信を持って遠隔を使うようになったよ、というエピソードでした

人に対してだけじゃなくて
たとえば、こんなふうにも使えます

【体験記】
遠く離れたワンコの心へ向けて ;ずっとげんきで

意外な活用法!;わんぱくペットにレイキを

店長:佐藤

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
遠隔レイキって、便利だぁ!


レイキヒーリングサロン・サマトワ


ジャンル : 心と身体
テーマ : 癒し・ヒーリング


