REIKIヒーリングサロンsamatwa のんびりバリ島レイキのある生活♪

バリ島にあるレイキサロン・サマトワレイキマスターによる、ごくフツウの毎日の中で感じとる癒しや幸せの形、心の色々について語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店のお知らせ

レイキヒーリングサロンサマトワ
「閉店」のお知らせ

 本日、2017年7月31日を持ちましてレイキヒーリングに関わる一切の業務を終了させて頂きます。

 今後は既に結ばれましたご縁や、この先必然の中で生まれますご縁を大切にしながら、皆様と共に霊的真理を学んだり、ボランティアヒーリング(レイキではございません)を施す「奉仕の場」として、この場所を使わせて頂きます。この取り組みにつきましては既に始めておりますが、何分にもまだまだ未熟者でございますので、私自身も皆様と共に霊的知識の理解をより深め、更なる経験を積んでいきたいと考えております。こう言った事から、活動内容や霊的真理についての情報発信につきましては、適切な時期を待って...が最善かと考えております。しばらく先の事になるかと思いますが、霊的真理を探究されていらしゃる方々の一助となれますよう努力させて頂きます。
 
 これまでのサマトワの公式サイト、予約システム、フェイスブックページ、公式メールアドレスに加え、電話番号などもご利用頂けなくなります。大変ご不便をお掛け致しますが、サマトワの生徒さんがレイキについての質問でご連絡頂く場合の事を考え、一つだけフリーメールアドレスをご用意致しました。当分はアフターフォローを継続させて頂きますので、下記宛にお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

  皆様との出会いに恵まれ、非常に多くの事を学ぶ事ができました。言い尽くせぬ感謝の気持ちで一杯でございます。8年間に渡りご愛顧頂きましたこと、誠に有り難うございました。

 皆様の人生が、様々な経験を通し心と霊性を磨きながら進まれます事、決して褪せることのない「真の宝」を手にする事の出来るような豊かなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 
サマトワ 藤田知里


アフターフォロー用メールアドレス:samatwareiki.tomori@gmail.com
*海外からのメール返信の場合、迷惑メールに振り分けられることや返信そのものが
拒否されてしまうこともあるようです。お問い合わせの前に、ご本人様のアドレス帳に
上記のメールアドレスを登録されますと、比較的問題が解消されるようです。



スポンサーサイト
[ 2017/07/31 08:00 ] サマトワNEWS! | TB(0) | CM(0)

ご予約を締め切らせて頂きます

先日告知させて頂きましたように、レイキヒーリングサマトワは7月31日を
持って閉店させて頂きます。

正式な閉店日までにはまだ少しありますが、レイキセミナーの全コースと
リラクゼーションが目的のヒーリングに関する新規予約を締め切らせて頂きます。

予約日や詳細が未確定の方でも、既にご意思をお伝えくださっていた方のご予約は
責任を持ってお受けさせて頂きますので、ご安心下さいませ。

また、お辛い心や体の症状をお持ちの方で、相談をご希望される方につきましては、
遠慮なくお問い合わせくださいませ。

[ 2017/05/22 13:23 ] サマトワNEWS! | TB(0) | CM(0)

お知らせ

 「サマトワ」が変わります



 誠に勝手ながら2017年7月31日を持ちましてレイキヒーリングに関わる業務全般を終了させて頂きます。

 恩師より引き継ぎこの数年、未熟ながら「ヒーリング」という分野に関わり、失敗と迷いの中でなんとかやってこられましたのも一重に皆様のお陰です。目に見えないエネルギー療法がこんなに多くの方に望まれ、受け入れられてきた事に感謝の気持ちで一杯でございます。またその一方で、お伝えして参りましたヒーリング療法を遥かに超えたところにある重要な「霊的真理」にたどり着き、これまでの全てを一から見直すきっかけに恵まれたことが、今回の業務終了という決断に至った次第です。

 今後は、サマトワという言葉の意味の通り、「ボディー/体」「マインド/心」「スピリット/霊」の3つの要素を大切に、より良く生きることに一層努めて参りたいと考えております。スピリチュアルという言葉は、日本のテレビ番組や書籍などで随分と軽いタッチで扱われることが多いようですが、本来は命、魂、生まれる事、生きる意味、死ぬ事、死んだ後の事に関わるとても重要で、崇高な意味を持つ言葉です。皆さんが捉えづらい「霊/スピリット」「霊性/スピリチュアリティ」について、正しく知識を持つことと、その知識を実際に活かして生きていく事は、これからの時代とても大切なことになっていくことでしょう。レイキと呼ばれているエネルギー療法のひとつのスタイルにはとどまらず、レイキマスターとしての立場から離れることで、これらについてより正しくお伝えすることができると考えております。

8月からは、ヒーリングサロン/ヒーリングスクールとして、対価を頂戴する形での業務の一切は無くなります。その後は、奉仕活動の一貫として「霊的真理」をお伝えできるようにこの場は残し、それに伴う新たな準備をさせて頂ければと考えております。

正式な閉店のご挨拶や今後の詳細につきましては、また別の機会にお伝えできるものと思いますが、取り急ぎのお知らせとさせて頂きますこと、御理解の程宜しくお願い申し上げます。
  


サマトワ 藤田知里
[ 2017/03/21 00:08 ] サマトワNEWS! | TB(0) | CM(2)

サマトワ変革の始まり-2016-

久しくブログをアップしておりませんでしたが、皆さんお変わりございませんか?

忍耐強い馴染みの生徒さんからも、「そろそろブログは更新されますか?」とか
「頑張ってブログアップしましょうよ!」など励まし?(笑)のお言葉もかけて
頂いておりましたが、気がつけば2016年度はブログもフェイスブックも
触らず終い...。

皆さまにはお詫びの言葉も見つかりません。

そんな中、変わらずサマトワに繰り返しお越しくださる生徒さんや、初めましての生徒さん、
なんてお久しぶりな!の生徒さん達と貴重な時間を過ごさせて頂き、感謝しております。

2016年は、私にとって大きな変革の年となりました。
あまりにも大きな変革の為、未熟な私ではその全てを受け止めきれず、「変革の始まりの年」と
呼んだ方が良いかもしれません。

特に、ヒーリングの分野を含む目に見えない世界について、死生観について
霊性について、より多くの真理にたどり着けた素晴らしく、また大変貴重な1年だったと
感じております。

この一年、サマトワにお越しくださった受講生の皆さんには、ヒーリングの一分野に属する
レイキにとどまらず、レイキを超えた次元での霊的真理についてもできる限りのシェアリング
に努めさせて頂きました。

今後、この真理を多くの皆さんとともに分かち合っていく上で最善の方法は何か?と思案
しておりますがそれに伴い、来年2017年はあらゆる意味で変化のある一年になりそうです。
現状の維持にはこだわらず、私に出来る最善を尽くす形で近いうちに皆さまにも今後のサマトワに
ついてお知らせができるものと感じています。

そして、2017年に既にサマトワにお越しいただくことが決まってらっしゃる皆さんとの新しい出会いや
再会、またこれからここでお目にかかれることになるであろう皆さまとの間には特別な縁を感じつつ
そのような機会を与えてくださることにお礼申し上げます。

2016年も終わりの月を迎えました。
皆さまにとっても、良い一年の締めくくりとなりますようこのバリ島よりお祈りしております。


サマトワ講師:藤田
















[ 2016/12/03 19:50 ] サマトワNEWS! | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶

朝

新年明けましておめでとうございます。


2016年がスタートし早くも6日目ですね。
毎年、年越しは決まって雨だったバリも、今回は満天の星空の下
沢山の打ち上げ花火とともに新しい年を迎える事が出来ました。

年が明けてからも、雨季らしく雨が降ったのは1回だけ。
あとは、ぬけるような青空&ピッカピカの太陽で、南国ならでは
の毎日が続いています。

この数日サマトワにお越し下さる皆さんから、それぞれの年越しと年明けの
様子を聞けて、とても楽しい時間をご一緒できました。

昨年の沢山の人との出会いと再会に感謝しますと共に
2016年というこの新しい年が皆様にとっても思いやりの関係と
感謝に満ちたものになりますようお祈りいたします。

サマトワ講師:藤田知里


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
1クリック、いつもありがとうございます。
2016年、新たな年のスタート♡



レイキヒーリングサロン・サマトワ

[ 2016/01/06 10:23 ] サマトワNEWS! | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。