FC2ブログ

目醒めて生きる〜霊的真理を携えて〜

未熟なスピリチュアリストより愛と誠意を込めて

2

お知らせ

 「サマトワ」が変わります



 誠に勝手ながら2017年7月31日を持ちましてレイキヒーリングに関わる業務全般を終了させて頂きます。

 恩師より引き継ぎこの数年、未熟ながら「ヒーリング」という分野に関わり、失敗と迷いの中でなんとかやってこられましたのも一重に皆様のお陰です。目に見えないエネルギー療法がこんなに多くの方に望まれ、受け入れられてきた事に感謝の気持ちで一杯でございます。またその一方で、お伝えして参りましたヒーリング療法を遥かに超えたところにある重要な「霊的真理」にたどり着き、これまでの全てを一から見直すきっかけに恵まれたことが、今回の業務終了という決断に至った次第です。

 今後は、サマトワという言葉の意味の通り、「ボディー/体」「マインド/心」「スピリット/霊」の3つの要素を大切に、より良く生きることに一層努めて参りたいと考えております。スピリチュアルという言葉は、日本のテレビ番組や書籍などで随分と軽いタッチで扱われることが多いようですが、本来は命、魂、生まれる事、生きる意味、死ぬ事、死んだ後の事に関わるとても重要で、崇高な意味を持つ言葉です。皆さんが捉えづらい「霊/スピリット」「霊性/スピリチュアリティ」について、正しく知識を持つことと、その知識を実際に活かして生きていく事は、これからの時代とても大切なことになっていくことでしょう。レイキと呼ばれているエネルギー療法のひとつのスタイルにはとどまらず、レイキマスターとしての立場から離れることで、これらについてより正しくお伝えすることができると考えております。

8月からは、ヒーリングサロン/ヒーリングスクールとして、対価を頂戴する形での業務の一切は無くなります。その後は、奉仕活動の一貫として「霊的真理」をお伝えできるようにこの場は残し、それに伴う新たな準備をさせて頂ければと考えております。

正式な閉店のご挨拶や今後の詳細につきましては、また別の機会にお伝えできるものと思いますが、取り急ぎのお知らせとさせて頂きますこと、御理解の程宜しくお願い申し上げます。
  

コメント

Selamat Hari Raya Nyepi!

今バリに来ています。
ニュピの今日、美しい星空の下で幸せな気持ちでいっぱいになっています。
記事を見て驚きましたが、新たなる出発、私たちも応援しております!
今日という日にこの記事を見たのも、何か意味があるように思えています。
今までも本当にお世話になりましたが、またお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: Selamat Hari Raya Nyepi!

里花さん

同じ空を眺めていたのですね。^^
人生はチャレンジの連続ですが、大切なことを必要とされている方へ
お伝えしていく為にこれが最善の事と信じ決心しました。
里花さんにお時間が許すならば、是非お越しくださいね。

> 今バリに来ています。
> ニュピの今日、美しい星空の下で幸せな気持ちでいっぱいになっています。
> 記事を見て驚きましたが、新たなる出発、私たちも応援しております!
> 今日という日にこの記事を見たのも、何か意味があるように思えています。
> 今までも本当にお世話になりましたが、またお会いできるのを楽しみにしています♪
非公開コメント
My profile

Author : サマトワ

神秘的な体験を経て、人生が一変した南国暮らしの元レイキマスターです。

当ブログでは、なぜ一度はレイキヒーラーとして生計を立てていたにも関わらず、そのすべてを手放したのか?その理由もお伝えしながら、「スピリチュアル」について皆様と一緒に学んでいけたらと願っております。まだまだ未熟者ではございますが、奉仕ヒーリングを含む「利他愛の実践」を心がけ、少しでもお役に立てるよう努力して参ります。

どうか一人でも多くの方が、本当の意味で「目醒めて生きる」ことをお選びになりますように。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR